TOP日常 ≫ 増えました

増えました






台風の影響とはいえ


日本列島の天候はメチャクチャすぎるー





で、このハウスは


午前中は意外と涼しいというか


足元も冷えるくらいで


外の方がムシムシと暑かった^^;








P6120259_20130613085531.jpg








時折、晴れ間も見えてきた昨日の午後。




片付け途中で


クローゼットが散乱してきて、気に入らず


セッセとプランB!?の配置に励み


鼻がムズムズしてたので


マスクもして、黙々と小部屋に。。。。。。







P6120260.jpg






あーもーいいや~


…って感じで休憩してたら




なんか苦しい。


暑いような息苦しいような


鼓動も激しいような、、、、、、、




あーなんかヤバイ。



でも、すぐに「もしや??」と


慌ててイオン系ドリンクをガブガブと…






そーです。


梅雨時の熱中症ってやつ。




そういえば、水分ほとんど取らずに


片付けに没頭しすぎてたなぁ。。。。。。


気をつけなくっちゃ





気が動転したら

救急車騒動になりかねないもんね。







雨が降っても


風が吹いても


色々と新鮮で


ネタ三昧な生活^^;





P6120262.jpg




あ…新メンバーの黒猫ちゃんは2匹です^^;



(バックショットに一目ぼれして衝動買い)






Comment

編集
やだー、気をつけてくださいよーーー。
没頭しすぎて飲まず食わず、
暑さ寒さも感じなくなるから怖いですよね ^^;
私は昔、テグスにビーズを通すのに夢中になりすぎて、
あわや、な目にあったことあります(汗

黒猫カワイイ♪
いずれアポミノ柄に変身ですか?
うちの黒犬も、早く白犬にしなくちゃ。

局部的ショットを見ただけで
どこだかわかっちゃう~、うふふ。
2013年06月13日(Thu) 12:10
水分とってー。
編集
マーさん・・・
ストイックすぎるー(笑)
気を付けてね。

でも集中して何かできる時間、宝です!
楽しみながらドンドン増やして紹介してー。
(バーチャル引っ越し体感中の私)
2013年06月14日(Fri) 08:26
Re:
編集
nao*さーん

ココは猛暑でもないのに、、、じゃないから??
油断しちゃいましたわ。
でも、あんな環境で起こるという良い体験。
でもでも、nao*さんのハンガーノック??には足元にもおよびません…笑

黒猫ちゃん見つけて、テリア族を発見したのよ~
変身させるのも楽しみね♪
でも、すでにペンキも広げて色々塗り塗り始めてます(^^)
監修nao*さんに「ここは何処だ??」と惑わす変身ができるかなぁー爆



2013年06月14日(Fri) 08:44
Re: 水分とってー。
編集
コバちゃん

大丈夫よー夜はたっぷり水分摂ってますe-401…違うか^^;
この辺はなんだか涼しくて風通しもよいから油断してたわ~

近所にもお得な物件が沢山ありますわよ~
バーチャルの先…いかが??(^^)
2013年06月14日(Fri) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL