TOP日常 ≫ 盛り上がり

盛り上がり

ムシムシ



ムシムシムシムシ。。。。。。




ミノン1





見事な蒸し暑さですー







でもなんとか無事生きてます~^^;






昨日はAbbieママから…笑




初めて使ってみたよーAbbieママ(^^)




あ…Abbieちゃんて、あの花恋ちゃんです。







地元の美味しいものが届きました♪




富山より




嬉しい~っっっ


なんだか食べるモノに嬉々とする日々。





もぅ、30年来の友人で互いを色々知り尽くす…。





呆れるほどのワンコラブーな人なので



それも夫婦でメロメロなので



なーんにも心配いらないのだけど



今年になってから成犬・元気女子を迎えたいと相談されてて



是非この子を~♪と願う恋心の縁結びのお手伝いが出来て



日本海側は活気づいているのであります(^^)





木曜日には



娘は何処だーーーーーーーっ♪と



大騒ぎでメールしながら、一緒に探して





VSvs_20130617170437.jpg




おーーーーー居た居た。



まさか、こんな大笑いしながら


成長した娘を一緒に画面越しに観察するなんてねー






旧友とはいえ、ワンコを通じて



新たな付き合い方も増えて来て



縁て不思議なものです。





人生って色んな方向に広がるものなのよねー







猛暑続きが気になって


実家に電話してみたら、珍しく父が出た。


久しぶりに色々と話してみたけど


会話がスムーズでなんか不思議(父は難聴気味)


毎日色々と変化があって


調子よく聴こえると嬉しいらしい。


体調は今ひとつだけど、意欲的に動きたい気持ちを


まだまだ失っていないのが嬉しい私。







ミノン2




こちらは~すっかり寛げるようになりました(~~)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL