TOP日常 ≫ 休息

休息





こんな季節だからか




なんとなくダルぃよーな




気も滅入ってくるよーな









ちょっとお疲れ気味かもね。。。



昼寝1





そろそろ


人間との会話も交信も必要かしらん(笑)






で、美容院行ったら、、、、、、、怒


ありえんカットになりますた。


あーーーーー美容院ジプシーは


こちらでも続くのか、、、涙






でも自浄能力は自分で引き出すものよ~と


この季節、地元スーパーに溢れんばかりの


梅の山♪







思わず手にしたモノを


んーーーーーーーーーーーどうする??





梅干作りもしたことない主婦。



のんびりと待てない主婦。




曽我の梅




一応ラベルには 「白加賀 曽我の梅」


さすが小田原って感じ(思い込み)





で。


甘露煮にチャレンジ~(^^)



これは手っ取り早くて簡単で



おーーーーーーう・ま・い♪






でもって


今日は平塚まで用事があったので




キッシュ




ランチに付き合ってもらって



若マダムとのトークは元気が出るわ~




あ…私は盛り盛り日替わりパスタで写真ナシ^^;







さーて。

また頑張るぞーーーーー








それにしても


昼寝2




掃除はキリがなーいっ



Comment

マダームランチ参加したーい。
編集
あら、平塚マダームってあのマダム?
遠出してでも人と会い、しゃべくる、これ大事。
いいなぁ、平日ランチ!友との語らい~。
マーさんたちとホテルランチしていた頃が懐かしいス。
今や毎朝弁当詰めてすっかり弁当族ですよー。
まぁ忙しくって昼抜きだった頃よか健康的ですが。

気がめいる→髪型チェンジ失敗・・・よくやります。
その後→髪型失敗→また気がめいるで暗黒ループに(笑)
2013年06月25日(Tue) 19:04
Re: マダームランチ参加したーい。
編集
コバちゃん

毎度っ(^^)
なんだか近頃、交換日記している気分よ~笑
でも、、、夢で、、、「次の更新はいつですかぁ??」なんて
コメが入っててビックリして目が覚めた、、、夢、、、夢、、、爆
そーいえば、やつらはまだ上に張り付いて訳分からん物体になってます~

平塚マダームは正解よ~コバちゃんより年下マダーム♪ね。
近所になって心強いです。

やはり、日常は自分の口に合うものは自分で作るのが一番よ。
弁当族素晴しい~パチパチ
なので??たまにはフラリとランチにでも行きましょう♪

2013年06月26日(Wed) 12:36
先日はありがとうございました~!
編集
(↑まめまめ庵のマダムにバレてましたかっ(笑))
いつも金八センセイの髪型の私には、マーさんのマダムな
ショートは輝いて見えましたよ~!
そして手作りのお洋服も素敵でした♪
今度はご新居お邪魔させてくださいませ!
2013年06月27日(Thu) 23:13
Re: 先日はありがとうございました~!
編集
幸多母さん♪

こちらこそーありがとうございました(^^)
美味しいラーメン情報も気になるので次は是非!!

ないものねだりで、私は艶々のロングヘアが羨ましい~
毎日アチコチ飛び跳ねて大変です…涙
そうそう、今日はすごーいアイデアが浮かんだのよ~PK問題で笑
あー早く見せたいウズウズ…笑笑


2013年06月28日(Fri) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL