TOPちぽ ≫ 試練

試練





よく降りましたよね…雨。






ちー





↑…やっと平常心の犬???






近辺の散歩コースは


自然臭がたっぷりで


まずまず~^^; なんだけど






やはりノンキにしてられないので


あんまり使いたくないのだけど





今年はコレを購入してみた。。。。。




マイフリーガードα





洋服も固まってしまうほど


身にまとうモノが苦手な彼は


このような薬をつけるだけで


ノタウチマワル。。。。。。






意味はないけど


せめて違うメーカーでの駆除薬にしてみたのですが(成分同じ)


結果、、、、、、、





当然といえば当然(T_T)


約2日間ほど不快感を撒き散らし


あっちの隅っこ


こっちの隅っこ


潜んでみたり、伏せてみたり、、、、、、、


もちろん効果ナシ^^;






ようやく諦めたのか



んーーー馴染んできたのか



忘れてしまったのか。。。。。。。



落ち着いた表情になってきたかなぁ…







でも


これでなんとか、多少は不安解消して


散歩に行けるのだぞーーーーーーーー








あぽ





でも。


でも。



あの不快感騒動に付き合うと


毎月なんて使えないし


草むらは我慢しておくれ゛ーーー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL