TOPつぶやき ≫ グリーンでした

グリーンでした




いよいよ暑くなる…と




もう何度も聞いたけど





どんな夏がやってくるのやら…って、もぅやって来てるはずだけど…。


曇ると涼しい生活。







ミン子1











最近、生まれて初めてというくらい



不思議な夢を見た。







自分はガリバーのように大きくて



ゴロゴロと寝転がっているんだけど



起き上がったら…






ものすごい景色が広がって。。。。。








阿蘇



こーんな阿蘇のような山々に


森林



豪快に並ぶ木々…が組み合わされたような




(空はドンヨリとしてるんだけどねー)





あまりの見事な緑に囲まれて




ついでに独りで周りに誰もいなくて




夢とはいえ、しぱしボーゼンとしているのでした^^;







ミン子2






夢占いみたいなのを検索してみたら



どうやら、とても解放的になっている節が。





んー確かに


人生最大の、シバリのない(苦笑) 生活しているかも…^^;


律儀とか義理とかの単語を忘れているし(滝汗)







でも


どれだけ満喫できるかは未知なんだから


可能な限り、有り難く過ごしてみるの。





それにしても


忘れられないくらいの緑一色だったなぁ…






ミン子3




↑最近のアピール姿として定着中~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL