TOPトリオ ≫ 集合

集合





猛暑続きの昨日の夕食後。。。






お疲れ3



珍しく3匹揃って寛ぎすぎ--------^^;





お疲れ1







あっという間に


真夏の日々となってしまったけど






ついに

調査隊!?の来客がやってきた♪





やはり


別名「PKハウス」って訳で??



PK隊



この面々から(^^)








…なのに


いきなり夕方の写真^^;








到着するなり



祈祷師Yぽんの洗礼に



ドタバタどたばた~ほとんどピンボケ~苦笑






陽も陰ってきた外散策が一番ね^^;



探索1


物件


草原


待ち伏せ





ワンニャン絡むと色々とあるけれど




ケージに潜んでいれば安全だったし




また計画立てて、遊びに来てねー♪







お疲れ2



…ミン子がんばるー


Comment

昨日はありがとうございました!
編集
素敵なお家でしたが、それだけじゃなくてパーさんと
マーさんとの大きな作品という感じがして、とても
ワクワクいたしました~まだまだ色々楽しみですね~!

アポミンちゃんはケージに避難していただきありがとうございました(汗)
今度はアポミンちゃんのいる空間を拝見させてください♪
2013年07月10日(Wed) 23:06
Re: 昨日はありがとうございました!
編集
幸多母さん

こちらこそー
お暑い中、お疲れ様でした。

とりあえず初回突撃完了~ってことで^^;
幸ちゃんもドキドキしながら、リラックスしてくれたようで…多分~笑
色々パターンでまた突撃しにきてくださいませ。
PK合宿も出来るし…汗
毎日暑くなりそうですが、乗り切りましょうね~


2013年07月11日(Thu) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL