TOPちぽ ≫ 海の日イブ

海の日イブ




三連休とはいえ




私は毎日が連休みたいなものだし^^;




今年は近所探索出来る贅沢さ。










んーーーーー


明日こそ


行ってみるべ?? 2㌔先まで~








起きれたらねぇ…










…って見事に




起きたよ~4:00amの目覚め♪




あはは はは^^;




よーしっ

5:20amに出発してみた。







入り口






家からテクテクと 



朝散歩に向かうのは



お初方向なのだけど。







この小川は繋がっているのだと



嗅覚で進んでみたら。。。。。。





朝散歩1
朝散歩2




海の日イブ3



釣り族は3:00am頃には集まってくるらしい。。。




ちょっと邪魔な犬散歩オバサンだったかも~





海の日イブ2












ひたすら海岸方向へ~と



歩いて30分弱♪



慣れたらもう少しショートカット出来そうだし(^^)





海の日イブ1



ようやく一緒に来れたね~


おまたせっ笑




Comment

編集
行きたい、いますぐ行きたいーー!!!
2km?ちかいちかい。
東京-小田原間は80キロくらいでしょ、たった80キロ。

まーさんとこにフラっと散歩しにいきたーい。

2013年07月14日(Sun) 14:32
Re:
編集
コバちゃん

おはよー
今日は寝坊したわ~笑

歩いてみないと道は見つからないもので^^;
結構のんびり辿りつけるのでウキウキ♪
今度は夕暮れに行ってみるわ~

ここから東海道だと新橋まで75kmほどらしいわよ。
お気楽にいらしてみて~笑



2013年07月15日(Mon) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL