TOP思い出 ≫ 全盛期

全盛期

突然の猛暑に



どうなることかと思いながら









先週は、ちょっと涼しーーーーーーーーぃ毎日で



ホッとして過ごせばいいのに








なんだか、また暑くなりそうで


ナゼカ…アワテル…笑




夕散歩





今のうちにアレコレ片付けたい~と


よくまぁ色々と手仕事も


土いじりも


エライよ、、、奥さん^^;







でも


どうやら慌てなくても


朝晩は過ごしやすい感じなので


平常心。。。平常心。。。笑





土用








放置しそうな片付け荷物を覗いてみたら


なんじゃこれ??と思うものを発見…











うわぁーーーーーーー♪


知ってはいたけど


初めてジックリ見た。




…ネタ発見(ニヤリ♪)






それはA3サイズくらいありそうな



パーさんの雄姿パネルでした。。。。。












四半世紀前の彼は



日々、大会に向けて没頭する生活だったようで







写真1


写真2


写真3


写真4


写真5

写真6





…って



この中にパーさんがいるのであります。





身勝手 拝借写真は現役トライアスロン関係者のメンズ・レディース^^;










いやーまったく



若かったねーーーーーー20代だよ。



かなり鍛えられた写真が多くて



へーーーーーーーーーと



ただただ驚く。






せっかくだから


飾ってあげようと思うのだけど




んーーーーーーーーー悩むね~爆







私の全盛期は、、、、、探しようもないなぁ、、、、






この中にいまーっす♪



ジュリアナ


タケノコ




…なんてこともないし。






せいぜい





ハマトラ




この姿に便乗したがる程度のOLでしたね。おほほ。






Comment

惚れちゃう筋肉!
編集
パーさーん、かっこえーーーっ。
そうか、あの鍛えられたカラダはコレだったのね!
パーさんのお仕事知らなかった頃、
パーさんの細マッチョボディ見て、
絶対自衛隊員か柔道5段のデカに違いない!
ってコバオと勝手に決めつけてました(笑)

マーさんの方はハマ系女子だった、のね。
てっきり団扇の方かと!人に歴史あり的な(笑)
まあどっちも金のかかるファッションですよね。
今の若い子たち羨ましいっすよ。

ちなみにコバオは学生の頃は腰までロングヘアのヒゲ男でした。
今じゃただのお坊ちゃま君ですが、いや貧ぼっちゃまの方か・・・
2013年07月30日(Tue) 18:05
Re: 惚れちゃう筋肉!
編集
コバちゃん

そーなのよ。アノ筋肉触ってごらーん♪
器械体操、バドミントンも得意らしいわよ。

幸多家にも警察官だと思われてたらしいし。
(私は幸多父さんはオレンジつなぎの似合うレスキュー隊と信じてた笑)

私…意外でしょー何も歴史がない、、色々有り過ぎて~爆

コバ夫さんがロン毛??きゃ~♪
レオままのヘビメタだか??ロックンロールだか??に匹敵だわ~
2013年07月31日(Wed) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL