TOP日常 ≫ のんびりと

のんびりと

グッと寒さも増してきて
仕事始めも辛い週ですね。

Hodogaya1
2010/1/2 保土ヶ谷公園

私は5年ほど続けていたパートを
先月引退し、、、、、
んーーー色々と思うことが多々多々多々

まったく自由生活の身となりました。
春に向けて次の準備かな。

…とはいえ、一番に起床して大黒柱を
送り出し~家事に勤しむ真面目さ(笑)

後は学生組の冬休み終了を待つのみ。
これが長い…実に長い…

暖まる


暖かい部屋で集まってゴロゴロ
一番幸せチームだね~

Hodogaya2

暖かい時間に散歩もたっぷりと
今年もガウガウしながらスタートです







Comment

あけましておもでとう!
編集
心機一点、ですね。良い一年となりますよう。
そして、今年もよろしくね。
ところで、アポロン王子&ミノン王女のツーショットに肉球こちら向きで参加しているちぽ君、一体どういう格好をしていたんだろう、と気になってしまう私でした。
2010年01月07日(Thu) 07:34
編集
マーちゃん♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>
あ゛ーあ!一番乗りしようと思っていたら、茶々ママに先を越された・・・
しかも、おもでとう、、、茶々ママ正月ぼけでは?
「ポチ」は「ちぽ」++、マーちゃんのセンスが光っていて好きだったのに(:_;)でも、こちらも楽しみにしています♪
いいなぁ自由の身。。。私はとうとうパート始めてしまったよ。ストレスがぁー
今年もランチ♪行きましょう\(^o^)/
2010年01月07日(Thu) 08:33
編集
明けましておめでとうございます。

センスいいマーちゃんのブログ、ひそかに師と仰いでいたのよ。
ただ仰ぐだけで受け継ぐ力量がなかったため反映はされていませんね。
どんなふうに変わるのか、これからも楽しみにしています。
2010年01月07日(Thu) 16:12
よろしくお願いします♪
編集
☆茶々ママさん
1番コメありがとー(*^_^*)
まだまだ出し惜しみしながら書いてます(笑)
ちぽは~頭が左で横寝してるのよ。これは右前足です。想像すると恐いね…^^;
翔ママに突っ込まれてるよ~(ド笑)

☆翔ママ
2番コメありがとー♪(笑)
よく気づいたね~「おもでとう」早くも今年の流行語になりそうよ(^^ゞ
茶々ママちゃんのボケに期待ワクワク♪
『心機一転』も奥が深いかも…ふむふむ
色々とあったので気分転換に丁度良いかと。。。
こちらもよろしくっ(^^)v

☆猫の手さん
あけましておめでとうこざいます。
またまた今年もよろしくお願いします。
師だなんて~お恥ずかしいです…^^;
今までのブログもあれはあれ、これはこれ、、、
みたいなもので。3匹中心に色々と広げてみたいと思ってます(^^)v

2010年01月07日(Thu) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL