TOPアポロン ≫ 6歳♪

6歳♪




う゛------










マジか。


朝から異様な熱気で


ただならぬ暑さの予感…泣






おそらく

小田原付近は今年最高の暑さかも~

今日は横浜より暑いらしい。



…どんだけ過ごしやすかったか身に染みる(T_T)



そんな日だけど


アポロン王子の誕生日です~(推定)


おめでとー(^^)





apollon1.jpg



なんとなく


暑くてボヤーッとした雰囲気だけど


いつもは


も少しキュートに撮れるのになぁ…



apollon3.jpg




ちょっと買物で市内ウロウロしてたら


目がケイレンしそうな位、痛い暑さでしたわ


慌てて涼しいところに非難してたら


目が充血してショボショボ…



ふーーーーー。







暑い8月30日の朝



咲いた1



今年はガーデニングらしいことは何も出来ないまま


枯れそうな(…ほとんど枯れてしまった)鉢類から


見事に復活してきたものがありました~♪




咲いた2



それも今までより花数多いよーな…



何も咲かない数ヶ月だったから


なんだか嬉しい(*^^*)



Comment

おめでとうにゃ
編集
あぽーっ、おめでとうっ。
マーさんが暑い暑いって絶叫しちゃう位
熱い視線でマーさんを見守ってね~。

で、URLちぽっと。
2013年09月02日(Mon) 22:50
Re: おめでとうにゃ
編集
コバちゃん

ありがとー♪
マーちゃん、すっかりバテバテで
覇気がなーーーーーーーい。
でも毎日御飯出してくれるからユルス笑
ちぽっとしたら…おーーーっ♪いぇーぃ♪

2013年09月04日(Wed) 08:46
アポロンくん、おめでとうございます!
編集
いつまでもマーさんとラブラブでいてください!
アポロンくんの熱なら暑くても幸せ間違いないですね?!
2013年09月04日(Wed) 19:52
Re: アポロンくん、おめでとうございます!
編集
幸多家の皆様

ありがとうございます(^^)

> アポロンくんの熱なら暑くても幸せ間違いないですね?!

そーなのよ笑
王子のことは何でも受け入れてしまうー♪
いずれ、じっくりと対面してみてくださいませ(^^)

…長男はイジけているのか、すっかり態度が~汗

2013年09月07日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL