TOP日常 ≫ とりとめなく

とりとめなく




8月最終土曜日の夜


急に騒がしくなってきて


外を眺めてみたら…




花火


おーーーっ


見事な花火が目の前に広がっていた。

(外灯がこれまた邪魔でよろしい笑)




夕方から子供達がワラワラとしてたのは

コレだったんだねー


ほんの10-15分くらいだけど十分盛り上がりました~





いよいよ9月だし


なんとか生気を取り戻したい…と


気持ちだけが先走り、身体がまだまだ重ダルいーーーーーーー





それでもなんとか動いてて


スーパーで、こんなモノ買いました。





ルビンズ2



初めて見たぞ。





ルビンズ1




で、びっくりするほど小さい~笑



これくらいのが12-13個くらい入ってます。




でもって…






ルビンズ3




おーーーーーーーーっ


プチ贅沢な気分♪

(公式サイトではもっと高い~汗)



で、歯ごたえと後味が素晴しい~

トマト好きなら一度食べてみるべし…って感じかな。





こんなことしながら


はよーすずしくなれーと


自分を励ましてます^^;


…お盆辺りからスッキリした睡眠が取れてないからか…こりゃぁ~そーとーまいっているんでしょーねー



それにしても


そら2




自宅から歩いて数分の景色は




そら1



しばらくボーっとするほど


空が広いです。





…昨日も積乱雲が異様な感じだったなぁ








日々の癒しは、、、



apollon.jpg


むふふふふふ。






でもきっと


ミンちゃん


ウチのフォトジェニックはこちらか??

Comment

編集
アメーラって
方言の「甘ぇら?」から由来してるんですよー。

同じく語尾ラー、ニー、ダニー系の元静岡県民より。
2013年09月04日(Wed) 11:23
Re:
編集
コバちゃん

ふむふむ。
そーだらー そーだにー って
静岡県民の子が良く言ってたなぁ~(^^)

あめーら?? あめーだにー♪笑
2013年09月07日(Sat) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL