TOP日常 ≫ なせばなる

なせばなる




気づいた時は


ちょーアセル…






それも夜だと


ちょーアセル…





でも夜じゃないと気づかないことかも。




即、ネットでリサーチして

即、素敵なメンテ日記見つけて

同じことすればいいのだ♪





バルブ



私にも出来ましたの♪


ヘッドライトバルブの交換





いやー感動でっす。


またひとつ乗り越えた~




Today.jpg




キラキラしてるわ~爆






とーちゃんに助言してもらいつつ


自分でホームセンターで球を買ってきて


自分で交換・取り付けするなんて


随分大人になったもんです笑



Comment

編集
おはよございますー。
球はタマでも、バイクの球か!
そんなもの切れるものなんですね。
交換から加速して改造となり、暴走につながる(笑)
夜走行気を付けてくださいよ、50cc2段階右折!

私、バイクあげちゃったのに、
まだ駐車場借り続けている・・・未練だなぁ。
2013年09月13日(Fri) 10:29
Re:
編集
コバちゃん

おはよー
何しろ意外と手付かずの世界は多々ありまして。
車もいざとなるとお手上げなので、色々体験しないといけないなー

そうそう、原付で二段階右折するような広い道はほとんど走ったことないのよ笑
ましてや近辺は農道も多いからね~最近は軽トラが欲しくなってきた(^^)


2013年09月13日(Fri) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL