TOP日常 ≫ 振り返る@9月

振り返る@9月


今月は誕生月でもあり


何かと思い深く過ごす乙女座 ^^;





今年は景色も違って新鮮です。





シティモール







912-1.jpg






0917-1.jpg






0926.jpg





散歩コースから




空気もヒンヤリとしてきて


0927.jpg




丹沢方面の山々を眺めるのが好きです。








さて本題??









今年の酷暑にヒーヒーと


寝不足な毎日を過ごしていたせいか



体調も今ひとつ…だった



だったのに。






急にミラクルが続きすぎて


ちょぃと壊れてしまったようです爆








台風体験も新鮮で


何かと怯えるミンちゃんは…


コワイ-1


足だけ密着する技を見せてきたのだった。






日々の不調を補うようにバランスとったのが


なぜかPK活動(笑)






地元散策も必要かと


作戦会議しながら (ホレホレ作りなはれ~の念)



二宮駅南口




意外と地元駅から海は近く




ランチ



名店のレトロ喫茶ランチは旨かった♪





それでも今月のメインイベントは…



VS観覧



これぞ、大殺界明けの誕プレか??の体験をして

(なんだか分らないくらいがヨロシイ ^^;)





連休には久しぶり~の旧友を接待しつつ


私の心身は急降下~謎


どうやら過去問??はよくないようです謎


今は反省しないで


前進していくのがいいのかなぁ…爆






旧友と 田舎のデパート コンビニに買出しに寄り


買ってくれたティラミスは


ティラミス


半端なく高級なお味でしたわよ♪




ワサワサと交流が終わり


録画しておいた海猿を独りで観賞。







あーーーーーーーやられた。。。。。。。

呆れるほどに感情が乱れるのでした^^;




「人ってさ~愛だけで生きていけるんじゃなぃ??」






と、1人でかなり長時間盛り上がったのでした。

かなり長ーーーーーく、後引き状態ですよ(困る)



感情豊かな人間て、時には困っちゃうけど

コントロール効かなくて嫌になっちゃうけど



…素敵だ(*^^*)




だから…私は





「あまロス」にならないために


朝の連ドラを見ません…でした。今回も。


いつも半年もハマる自分が恐ろしくて観れない(立派な言い訳でーす)


会話がいつもテレビの内容になってしまうのが恐ろしいというか(そーゆー自分が…)




せめて10話完結くらいにしてもらえると嬉しいのでして。







まったく何の話なんだか~汗








こちらに来てから


野菜直売所がいつも気になって


小銭持ちながら散歩しているのだけど



園児育成




これは近くの園児がおイモ堀りのために

育てているサツマイモ畑。





あーーー美味しそう…って、



立派にスクスク育っている


育っている…ツル…「蔓」の方です笑


これを炒め物にしたーーーーーーーいと思いながら

幾日過ごしたことか…




そして、

ようやく見つけた♪

サツマイモの蔓だけ小束にして¥100♪



早速、料理しましたよ~

柔らかくて美味しかったです。

写真なんてないです笑




なぜか今年は食べたくなって不思議だ。





さーて

アレコレ盛り沢山にしすぎよー(反省)





なので?~最新ネタ

シャインマスカット



「シャインマスカット」頂きました~パチリ。


かなり美味しいです。ありがとうね♪





さてさて。

今後の更新が怪しいなぁ~




まぁ…少しは闇も晴れてきたのか??????



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL