TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 快晴の湘南

快晴の湘南

お天気が心配された日曜日




ちょっと出遅れてしまった…


焦っても仕方ないし、、、今日は江ノ電にしよう♪と


藤沢駅で乗り換えてみる。


往路



んーーー


近づくほどにドンヨリする空


波も好調でサーファー日和。






ガランとした車内で

なんとなくノスタルジックな気分。


おーっと観光客じゃないのだ…。






江ノ電




昨年とは異なり、西からの進入はやはり新鮮。





で、いぬ親会場に到着する頃には

日差しも出てきて、良いお天気の予感♪



さて、ボヤボヤしていられない時間がスタート!!


今回も気を引き締めないとこなせない作業ばかり…


あっという間に午後になっていくのであります。




このところ、雨や強風にも負け気味な湘南会場でしたが


久しぶりに風も穏やかで、順調に野外作業も進み


(暑すぎだったけどね~)




今回、魔術部々長も交信儀式を控えてみる術が成功し、

てるてる氏もお留守番の術となりました~^^;





私もお膝元で修行させていただくので

今後も精進して参りたい所存でございます~




会場







一段落するまで脇目も振れずに会場の隅で

いつも私は居ります。居りますですよ笑




ようやく休憩取りつつ、会場を徘徊してみたものの


撮ったつもりの写真がほとんど撮れていなかった^^;


まったく。





壊れかけたデジカメを持っていったのだけど

空の青さも写らなくなってきたかなぁ…






撮影





裏活動??のPK工場も


今回は消臭係長のマナーポーチ完売♪次回も楽しみ~


ファンシー柄・昭和ドレス♪が定番の幸多母さんは

合羽売れてましたね~(^^)


…私はNewスタイル改革で量産不足でした~



なお、PK商品はチャリティ応援価格で提供させていただいております。

材料手配・製作全てを個人ペースのボラ活動で続けているので

提供品も多種多様で少量です汗



他に何かヤルことあるんじゃないか…と思うけれど

魅力満載の雑種犬達、特に中型犬サイズの面々を見つめ

色んな角度でバディサイズをチェックしまくり~

モデル並みに着こなしてくれる姿が励みとなります。



今後もよろしくお願いしますm(__)m





復路




復路は図々しく、ヒッチハイクして幸多Carに乗り込み

楽々帰るのでした。遠慮なしですみません~またよろしくね♪爆


Comment

編集
日曜日はお疲れ様でした!
お隣でお仕事していたのに、私も最初は余裕がなくて。思い出してテントに目を向けたら、「いま話しかけたら蹴り飛ばす!」オーラが背中いっぱいに見えましたよ。(笑)
「話しかけてもOK」な時は、ぜひ背中に幸せの黄色いバンダナを垂らしてくださーい。
次回の休憩時は、無理矢理でも私を誘ってくださいまし。お待ちしておりまっす♪
2013年10月08日(Tue) 22:36
Re:
編集
ふぅちゃんママ♪

そちらこそ~お疲れ様でしたm(__)m
はい。まったく余裕ないです、、、いつも、、、汗
オーラ出しまくってみても、なかなか効果がありません笑

ようやく割り切って、業務に没頭してみる…という事に
ひたることにしました。
なので、ちょっと先に見える懐かしいお顔はたーくさん拝見しているけれど
声かけれず…ですわねぇ淋

まぁ諦めずにまたよろしくです。お帽子素敵だったわよ~お元気そうで良かったわ♪

2013年10月09日(Wed) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL