TOPつぶやき ≫ そろそろ…まだまだ

そろそろ…まだまだ



ちょっとの自慢というと



裸眼族で生きてこれたこと(^^)







でも噂通りにピントが危うくなるのも早い^^;


私の場合は…んー5年くらい前からかなぁ…





でもでも

ダマシ続けて「+1.0」でお試しばかり



ちょっと慌てて「+1.5」でクラクラして安心したり




それも100均で呆れるほど買い続けて


家のアチコチに放置している。




リーディンググラスは数が勝負♪



でしょ??





めがね2



ホラ~また見つけてきたの。

なんとなーく可愛いと思って(^^)




ダイ○ーの新作かも

(ブラウン系も良かったなー)



めがね1



で、ようやく+1.5 にランクアップすることにした。


まだまだ若手でしょーーーーー笑


生足でイケる気分で無理してるのだ爆






でも、メガネ~メガネ~って


頭上にかけたまま、二個目をかけた時にはビックリ。


さらに、、、、、


散歩で外を歩いていて、ふと頭上に乗っけたままの時にはビックリ。




メガネ2



まだまだランクアップできるから


安心しているんだけど…。






見栄はって裸眼で頑張ろうと


いつも針穴に糸を通す時に


この方向で進めば良いのだ♪と何度もトライして


大抵、針先の方を持って苦戦している自分に笑っている始末。








あまり活躍していないのと並べてみたら


めがね4




やはりこちらは可愛いよ


(ちなみに対抗品はPCメガネ…)


めがね3





桁違いとは思えない風格~





メガネ1




やはり総入れ替えかな +1.5 。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL