TOP日常 ≫ 撮影中

撮影中


天気予報はずれた?



Chipo



今日は青空が見えませ~ん







見頃はいつになるのかなぁ





桜




ほらほら~ポーズ取らないと♪






本日午後から仕事に出るというパーさんが

朝散歩の撮影隊に加わりました…^^;







桜



.....撮影風景



3/29



おととい撮った写真








狙ったわけではないけれど…




3/31



今日はこんな感じでした(*^_^*)








同じ枝が気になっているのは私だけ?


これは狙っていくしかな~い!!!!!(笑)







桜





桜



明日から4月




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL