TOP外出 ≫ 三連休

三連休


連休はお天気もなんとかなるかと


おもいきや、、、




土曜日は早朝から上京~笑 デートの約束。



でも雨が降り出す寒い1日で



それでもアレコレと積もる話で盛り上がり



でもって



旨かったよー鶏白湯スープ♪

IMAG0257.jpg


目黒川を眺めつつ…帰路は2時間弱、、、とぉーぃなぁ…爆






さて

日曜日は初参戦の応援団デビュ~湘南国際マラソン。

こんな近所で参戦しなくてどーする??



得意の手作り団扇をチョチョィと作って行ったけど

ちょっと地味だったかなぁ…ぷぷぷ



でもキラキラもつけたし、頭上で振り回したし

かなり違反行為だったのよ笑



しかし初参戦の今年はおばちゃんもびっくりの出来事ばかりで

いやーもー皆の人生色々には…言葉が見つからない。

実にミラクルだ。

身体は大事にしてね。。。頼むよ♪






応援の基本はこちらから学びました~


PB020496s.jpg



そーいえば

応援している私達に近づいてロータッチ!? していった…ちょーちょーさん

10kmのランナーで盛り上げ中~これは受け止めるしかなかった私だけど、、、

すんません…町民になれなくて爆




PB020496s_201311032020158ba.jpg




終盤には盛り上がりゲストが♪



PB020504s.jpg


ウハウハと絡めて楽しかったねー幸ちゃん。




次は地元イチコクで箱根駅伝の旗振りに行くぞ♪




やはり生応援は楽しい~っ(^^)









こんな私。




実は。




告白します。。。。。。。





もう…




美容院に…




4ヶ月も行っていません汗




あのカットがかなりショックだったんだなぁ…きっと。



新しい美容院探しが難しくて放置。



…てか。放置できるくらい


豪快に切られてしまってショックだったんだわさ。







てことは


つまり…また





誰かに似てくる笑






やはりここに近づくんだなぁ…



PB020505s.jpg








PB020505.jpg





ん??違うって??




PB020506s.jpg







無造作な感じがねー


思い込めばいいのですよ笑



PB020506.jpg


ちなみに、私の場合は天パー崩れの仕上げで

完成する髪形。


もぅしばらく放置してみよう…かな。。。




それにしても応援て体力使うんだねぇ

帰ってからソファで寝込んでしまったわよ。



夜は夜で「まー君」登場に

テレビの前で力み過ぎたし汗






…やはり我が家の代走は無理無理~(^^)v

連休最終日は久々の大工片付けの1日で終了なり。

Comment

応援お疲れ様でした!
編集
手作り団扇キラキラ綺麗でしたけど、え?!地味なんですか?!
では来年は派手な感じで(笑)隊長宜しくお願いいたします。
ちょーちょーさんとかんぺいさんには驚きましたね(笑)
でも爽やかな疲れって楽しいですよね。
2013年11月06日(Wed) 19:52
Re: 応援お疲れ様でした!
編集
幸多家の皆様♪

遅れました~汗

色々とお世話になりました。
やはりLIVE応援はいいですね。楽しかったです♪


> 手作り団扇キラキラ綺麗でしたけど、え?!地味なんですか?!


ちょっと色的に…ハートの数とか大きさとか~笑
でもキラキラは最近禁止らしいので、堂々と作れて新鮮でした(^^)
来年はもう少しデコってみますね~

で、ちぽは…デビューするのかなぁ…赤いシャツ着せたいなぁ…笑
2013年11月09日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL