TOP日常 ≫ トキメク

トキメク



いきなりですが、、、






写真撮り直してみました笑



何しろ初めての事なので~嬉






ありがとーレオまま♪









…話題が先走りし過ぎだわ汗






こちらに越してきて


結構ご近所になったのだけど


なかなか再会できずに冬到来。。。。。。





予定を合わせるのもなかなか大変だったけど


ミルクママを小田原駅でササッとピックアップして


レオままカーが我が家に訪問してくれた(^^)






しかし息子は吠えまくり

けしからん暴挙に唖然(T_T)

ワンコ仲間でないと理解してもらえないのよねぇ…


ふー。




話題は尽きず時間はあっという間で


そろそろ新幹線が気になる時間に


何故かネイルサロン開催(^^)





気になっていたものの

ジェルネイルってどんなものなのやら??


若い頃から爪装飾は苦手で

爪が柔らかくて諦めていたのですが




なんと、お道具そろえてお勉強中というレオまま。


片手だけでもやってみたくて


初心者向けにお願いしてみたのであります。




PB130552s.jpg





結論。


こんなに自然で違和感ないものだなんて~


いやーもー知らなかった。



ジェルを硬化させる体験が出来ただけで


私はウキウキ~ニヤニヤ~


爪も厚くなるので助かるわぁ♪



PB130572s.jpg





乙女心が開花して写真公開中~



PB140576s.jpg



写真だと何がなんだかという感じですが


シンプルに綺麗にキラキラさせてもらえて


うわっほーぃ♪♪なオバサン




…ということをお伝えしたかったの。



手早く仕上げたとはいえ、大満足ですの。


専属ネイリストでよろしくね~






なんか話題が片寄り過ぎているけれど。。。。。





毎日色々あって


何かと大変なことも多いけど


お互い様なんだから、お気楽に吐き出して


楽しいこと見つけて頑張ろうね~





訪問してくれてありがとうございました汗





Comment

編集
昨日はありがとう。楽しかったわ。今日豆乳スープ作りましたよ。美味しくできたわ。笑
こちらこそ、又伺いますよー。
今度はミノンにも会いたいわ。
2013年11月15日(Fri) 21:43
編集
うわ。ネイル写真キレイに撮ってくれて嬉しいなー。
専属ね。ありがとう~。練習いっぱいさせてね。
ミルクママさんも会いたいからいつでも送迎するよ!
また、たっくさんオシャベリしようね!!!
2013年11月15日(Fri) 21:55
Re:
編集

ミルクママ♪

こちらこそ、遠方から有り難うございました。
豆乳スープ続けてね(^^)
お味噌で味付けても美味しいよね。


> 今度はミノンにも会いたいわ。

↑あはは。まるでお留守だったみたいよね笑
アノ後探して、ようやく壁に張り付いていたのを見つけました。
超人見知り~汗

2013年11月16日(Sat) 13:33
Re:
編集

レオまま♪

こちらこそ色々とお世話になりました。
手タレ気分で写真撮ってみたわよ笑


> 専属ね。ありがとう~。練習いっぱいさせてね。

よろしくよろしく(^^)
次はいつにする??ほほほ。


> ミルクママさんも会いたいからいつでも送迎するよ!

ぶーんと早いレオままだから安心よ。
イチコクもバイパスもオダアツも何処からでもどーぞー笑

2013年11月16日(Sat) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL