TOPつぶやき ≫ ちっぽけ

ちっぽけ



今月は後半になって




なんだかセワシイ。。。。。。







昨日は年に一度の健診。


初の施設に挑戦したけど…








さ・い・あ・く






もぅ二度と来ないよ…と空に叫んだ私。


…〆になったタテヨコタテヨコは信じられないくらい激痛~涙


ふーーーーーーーーー。




でも、

そんな扱いに奮起を繰り返して

横浜でようやく落ち着いたんだっけ、、、、




また戻ればいいのよね。








今日は今日で


間に合わない振込みにバイク走らせて

車の隙間をスイスイ…



風が強いよー

やはりバイクはもうそろそろお休みかなぁー






でも。
















相模湾は綺麗でした。


思わず寄り道してしまいました(^^)








んーーーーーーーーー♪



自然の強さを感じます。


クヨクヨして自分の小さな脳ミソが


いっぱいいっぱいになってて


モヤモヤしていたけれど






あ…なんて自分は小さいんだろ。


ちっぽけでアリさん以下ですよ。




そんなこと思った途端


ぬーーーーーーーっと(表現ヘタ笑)


なーんてつまらないこと悩んでいるんだ??



















ちっぽけな自分に気づくと


こんな壮大なコトに目覚めます。







…そうやって苦しさも


紛らわしてきたような私。





変な表現だけど

臓物引き出されるような怖さも

この四半世紀は色々と味わいましたねぇ…



自分で浄化するのは大変で。




でも

海の近くに来て良かったです。





今、大変なあなたも


みーんな一緒だよ~


側で仲間が見守っているんだよ~





なんて、、、



そしてまた自分も


また一歩進もうと思う。





IMAG0277s.jpg




一瞬、迷子のあの子に出会えないかと


キョロキョロしてしまったわ^^;






Comment

編集
マーさーん・・・(涙)。

今日は珍しく大吉ひいて元気でて、
ココ来てまた元気でた。
なんかツイてるね。

海のそばには当分住めそうにないけれど、
ココで海みて浄化されることにしまーす。

2013年11月21日(Thu) 23:03
Re:
編集
コバ子~ちゃん♪


> マーさーん・・・(涙)。


ん??どうしたどうした??


女の涙には付き合えないぜぇ~笑




> 海のそばには当分住めそうにないけれど、


ということは、当分の後に住めそうだね(^^)

もう少し、大人になったらね♪ふふふ。



駅近くのマンションや団地はビックリ手頃な価格ですのよ。
別荘代わりにも魅力なのよね。。。

海は壮大だ。

それに尽きました(嬉しい敗北感)


2013年11月22日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL