TOP外出 ≫ 1122の日

1122の日


そのうちね。




…も、そろそろヤバイ。








ようやく色々と計画練って

この日に休暇を取って、アレとコレ。






湘南NO



湘南になりました~パチパチ





今月の宿題として

原付変更登録も印鑑登録も、、、今頃??みたいなこと

パーさんつついてスケジュール立てて

ようやく手付かずのものをいくつか終わらせた…ぞー。




それでも続く未解決手続き。

いつになったら小田原っ子になれるのやら??




で、後回しにしていた買物に走り~


何度か通り過ぎていた場所に


立ち寄りましたのよ~(レオまま~偵察に行ってきたわ←報告)






一番近い東名IC 付近は


大企業工場などが沢山あり


良い香りもしてくる場所です(^^)




まだ新しいカフェは工場直売店


IMAG0279s.jpg




なんとなくスルーしてたけど

まだ新装開店1周年らしいです。


IMAG0282s.jpg




珈琲ウンチク得意なパーさんは

これは高級豆なんだよ~と語りが止まらず笑





ノンキに、とりあえず「今日のコーヒーでしょ」な妻。

レギュラーサイズで200円ですよ。



S店のトール並のサイズで

あー美味しいっ♪








このところ


ゆとりもクツロギも後回しの夫婦なので


少しはゆっくりしてみよう~な日となりました。





そうそう、


お店の前に




IMAG0280s.jpg




ゴミのように山積みになっているの。



感動して大量に持ち帰ったのは言うまでもありませーん。


(二枚目の写真の↑辺りに山積みでした)




丹沢方面の山々もかなり色づいて来ましたよ~

海も山も程好く楽しめる場所です(^^)







あ…


何度も小躍りしてLOVEを聴きながら

坂道を通った市役所・警察署…




途中のバス停の

ベンチの形がとても気に入ったので

いずれ製作よろしくです。ペコリ笑←もちろんパーさんへの伝言。



IMAG0264s.jpg




側面だけとはいえ、

この微妙なカーブライン素敵でしたわ♪



Comment

編集
おおっ、私もコーヒーカステラ食べましたよ~!
何気に可愛いよね。(しかし甘過ぎる・・・)
2013年11月23日(Sat) 22:35
Re:
編集
レオまま~♪

待ってたわ笑 おかえりなさいませ~
ホームセンター探索してて、秦野ウロウロしてたのよ。
そうそう、と思って寄ってみました。
珈琲は予想以上に美味しかったぞー

カステラは安納芋味がシットリしてて○でした。
ここで待ち合わせがいいかもねー(^^)
2013年11月25日(Mon) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL