TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 第9回湘南いぬ親会

第9回湘南いぬ親会

4月に入り、天候が気になる毎日

大荒れ突風の中、娘の入学式に出かけたり

日替わり天候にハラハラ(・_・;)




3日土曜日




3/31



追っかけ桜の枝が...










0403


見事に美しく変身しており






0403


満開桜に酔いながら~明日も晴れますよーに。




しかし。しかし。


4月4日の鎌倉は







0404




…行きがけに


八幡宮方向にもお願いしつつ

海岸へ駆けつけてみたものの





0404


太陽は見えず、肌寒いまま


またまた天気予報は裏切るのか?









0404


警備の兄貴も巡回で忙しいし





0404




ちぽも午後から心配で駆けつけて走り回ってみたり





0404



勢いづいて由比ガ浜に出てみたりしたけれど



0404



どうなんでしょうねぇ…兄貴??

ちぽも警備隊に入隊した方がいいのかなぁ~




でもね。

たくさんのスタッフさんは

寒さにも負けずに頑張ってましたよ~


ちょっと遠巻きに眺めながら...改めて実感!!

頼もしいスタッフ揃いです(*^_^*)





今回は48頭の募集でしたが


んーーーうまく貼れなくて苦心しました…^^;


安ママさんに頼りながら、ふたりでなんとか完成!!






0404



ご尽力いただいた皆様、お疲れ様でした<(_ _)>


このところパワー不足で役立たず申し訳ない…どころか

お天気だけは気を抜いてはいけないと反省し、晴れ交信も

超重要儀式と確信した次第でございます。






ともあれ幸せ報告を楽しみに♪




Comment

編集
ちぽマーさん、昨日はお疲れ様でした!
プロフィールボード綺麗でした♪黄色の看板も、湘南いぬ親会には無くてはならないものですよね。
幸多が久々にちぽ君とバトらせて頂いてありがとうございました。幸多は敵いませんが、ガウってバトる動きが同じで面白かったです。
帰りの車でポツポツと降りだした雨に驚きました~。幸せ報告楽しみですね♪
2010年04月05日(Mon) 21:35
編集
ちぽなら、入隊試験免除で合格だぞ!
でも最近、都市をとったせいか、最後まで警備ができなかった。
もっと隊員を増やさないとね。 by歓

マーちゃん、メールありがとう。
返事ちょこっと待っててね。。
2010年04月06日(Tue) 00:32
Re: 幸多母さん
編集
こちらこそ~<(_ _)>
ちぽも入場一番に幸多君にガウれて助かりました~(笑)
でも相変わらずの甲高い声には参ります…泣
ボケーッとしてばかりで皆さんの活躍に感謝感謝♪
プロフィールも初の5面使用でした。。。
良い御縁があるといいね~♪
2010年04月06日(Tue) 10:05
Re: 隊長♪
編集
警備お疲れでした~<(_ _)>
本音はもっと一緒にガウガウしたかった。。。^^;
マーちゃんが気合足らなくて太陽も出てこなかったね。
僕もそろそろ5才だから、隊員になれるように
訓練してみるよ~よろしくっ!!

メールはいつでもいいのよん(*^_^*)
2010年04月06日(Tue) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL