TOP手作り ≫ 黙々と淡々と

黙々と淡々と




年々、追いつかない事も多くなり



手際も悪いまま、うー疲れた…ばかり。







いつもいっぱいいっぱいなんだけど



そんな状況下で



なぜか手仕事はストレス解消だったりするのであります~苦笑













試作して、途中で放置していたものが



こんなに増えた~あはは。



日曜日に放出しますのでよろしくお願いします~











あ…業務連絡!?も











二週間たちましたわよ。


2week.jpg




人生初の丈夫な爪生活を堪能してますの。



こんなに固い爪が保てるなんて嬉


放置したままなので、少し削らないと??かな。


そろそろ次回予約もしなくちゃーーーーーー




よろしくレオまま♪




Comment

編集
リフトしてなくて、良かったー。
次は両手?
この前は急いでパーっと施術したから、今度はもう少し丁寧にやるね!
明日の午後なら暇だよ♪
2013年11月29日(Fri) 18:59
Re:
編集
レオまま~♪

早速予約受付ありがとう~
わーぃわーぃ♪

そうです。やはり両手で笑
これで、ふぁんきーマスターして。。。ぺんらいと持って笑

楽しみだわ~よろしくです。
2013年11月30日(Sat) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL