TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 穏やかな一日

穏やかな一日


こんなに


不安なく出発する朝も珍しい笑


さすがに朝は冷え込んだ日曜日…


今年最後の湘南いぬ親会です(^^)







成り行きのまま


見事な快晴が続き


丁度、寒波も一息ついて








あったかーーーーーーい由比ヶ浜。

まさか、ダウン脱ぎ捨てるなんて

有り得ないと確信していたので^^;






「太陽と北風」の気分でしたわ~



暑くて一枚取りたい位だったけど

薄着にダウンJKだったので必死に堪えて笑



PB300563.jpg




波も穏やかで


サーファーも見えず


江ノ島と富士山のコラボは絶景でした~







やはり別荘は七里ガ浜ですねぇ…夢


なーんて




ノンキに休日を楽しむような


穏やかな一日でした。






珍しいといえば

お昼前後に数百名と思われる千葉の団体さんが

会場をぐるりと囲んで

お弁当広げているので




PB300559s.jpg



トビが


とびが


鳶がぁ~っ!!





凄かったですよ。

かなり狙われたので

空ばかり気にしながら

過ごしておりました汗








アンケート数が気になりつつ

フリマは大盛況で。



合羽も随分と売れました(^^)

試作的マナーポーチも

横浜のフラ??チームPKに

買い占めていかれました~笑




まだまだ

市場は広いってことですわね爆



また寒波が戻ってくると思いますが


体調気をつけて過ごしましょう。



んーーーーーまとまりイマイチ??笑



Comment

お疲れ様でした!
編集
色々お忙しい中でも新作&ポーチをどどーんと出品されて
さっすが部長でございました~!
今後の新作ももちろんですが、工房のねこ仕様等々楽しみにして
おります!
2013年12月05日(Thu) 19:30
Re: お疲れ様でした!
編集
幸多家様

いつもお世話になります~です。
色んな波はあるものの、あの震災後に奮起しながら
PKにチャレンジして良かったわ。
これからも気の向くままよろしくです。

ヤル気センサーは「タグ足りない」だと信じてます笑
また家も片付けていくので遊びに来てくださいねー
幸ちゃんも馬見学行きませんかーへへへ。
2013年12月06日(Fri) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL