TOP日常 ≫ 日々あれこれ

日々あれこれ





ご無沙汰にて


登場~











日中はポカポカ陽気の師走第一週目



外も


内も



ちょいとドタバタしていますが


この先の色んなことを思いながら






写真は色々とありました汗




最近、突然


ドキドキ…



IMAG0381s.jpg




ウチのミンちゃん…


寄り添うことすら珍しかったのですが


ドサクサに紛れて!?


母の膝に上って来たぁ~っ




でも。


たまたまの行動です。




夜は独りでポツン…と隅っこで寒そうに寝てます。。。。。

(アポロンは私のベッド占拠)






今後、変化はあるのだろうか??











さて。


先日、いつもお世話になっているM先生と


色々談笑していたら、、、、、、え???









どうもウチの近所にお仕事で来ることが多くて


聞くと、近所の道路情報に詳しくてビックリ♪







なんとなく、近所の山をバイクで行ってみましたの。




ほんの5分くらい走って、ミカン山に登ってみた…





んーーーーーーーー??




PC040563s.jpg


PC040564s.jpg




超広いです~



航空写真で見ないと存在が分らなかった^^;


で、何処から侵入するのかも謎。





是非、見学したいと思います(^^)








さてさて。



三週間たって、丁度剥がれかかってきたところで、、、



PC040557s_20131206180750620.jpg


うっ…


出たぁ~謎の横写真


なぜか縦にならないのよね汗



PC030552s.jpg



まだまだ


チャレンジ精神が低いようですが笑


超満足でーーーっす(^^)






ジェルそのものの体験で


しばらくお願いしてみますー


こんなに爪が伸ばせるなんて


人生初じゃっ♪




あ…がっつりプリン一個でごめん~レオまま


あ…もちろん、今回は両手完璧です笑






気分を盛り上げてもらえたので


今日は美容院に行って参りましたのよ。




…あの悲劇から半年だよ。






寒くなってきて


小田原から見える富士山にようやく気づきました汗





おーーーーーーーーっ


IMAG0385s.jpg



ダイナシティからは

こんな風に見えるのね~大きいっ♪




IMAG0386s.jpg




今日のつぶやきを込めて…祈








10年前に友人を亡くした時、


これからは美味しいものが食べれたら


友人の分も味わおう…


歳を重ねても


友人の分も身奇麗に心がけよう…





そんなことを誓ったのを思い出しました。

自分が楽しめる時間は有り難く楽しむ。

それがとても大切なことだと、、、、











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL