TOP手作り ≫ 課題

課題


益々

冷え込んできましたねぇ。。。





いつもの景色も



IMAG0420s.jpg




白くなっておりました。




ベトナムだって積雪した位なんだから


今季はこの辺りも積もるんじゃなかろーか???











慌しい年末ですが。





写真に収めなくては~と


思っていたまま数週間。







なんとか完成♪
















これは何でしょうねぇ…




(念のため、私の作品ではございませーーーん)






これを発見したのは10月の湘南…いぬ親会フリマです♪



しかし。


既に御取り置き状態で…涙




でも。


しつこく、『使わなかったら譲ってくださーい♪』と懇願~笑




そして…その願いは叶うのでありました(^^)



ありがどうございました~そら美ママさん♪


(こんなに素敵なのに使用してもらえなかったんだとか)








あ、これは「キャットハウス」っていうものです。


同形のものがネットでも販売されていますが


値段にびっくり~しかも手作り作品だし汗







どちらが元祖かは分りませんが


コレも、ある作家さん作品との情報。。。。。






何しろフェルトでこれだけのモノを作り上げるなんて


神業ですわよ…


12月の湘南いぬ親会で「どーぞ」と持たされた時は感動でした~嬉








で、、、ウチでの状況は、、、


ココが問題ですねぇ。







興味津々で近寄ったものの





PC060565s.jpg




あらま。




で、見逃さない末っ子は…




PC060567s.jpg



邪魔をする…??





PC060572s.jpg


仲良く使う?




さすがに羊毛フェルトだから暖かいんでしょうねぇ~











結局。


PC190600s.jpg



こんな形状になっていることが多くて


おそらく、入り口の位置とサイズが決め手かと。


(横穴カマクラ風にして、直径20cmが理想かなぁ)






でも

それでも諦めていない私(^^)



IMAG0326s.jpg





中に入ることは出来ていたので


あとは快適さを知るのみ。






IMAG0323s.jpg




ムリジャネェ??



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL