TOPちぽ ≫ イチコクの編

イチコクの編



さて。

写真だけはチマチマとまとめて

なんとか勢いつけるわよ~









大晦日まで主婦は留守・主は大工三昧となると

さて元日は??





それなりに散らかった家で

それなりに片付けて洗濯して終わる…汗







ともかくっ!!


西湘に移住したからには


是非、是非、達成するぞっ♪箱根駅伝LIVE♪





往路では様子を伺いながら



P1010612s.jpg



橋の上でもポカポカ陽気で


のーんびりと応援位置のポイントを学び…




P1010623s.jpg




あまりにも気持ち良い天気だったので



P1010632s.jpg




海岸散歩までして


たっぷりと歩いたのでありま~す。




P1010635s.jpg









翌日の復路はトップ通過10分ほど前に


現場到着で人も疎ら。




P1020613s.jpg





曇り空で


冷え込みも丁度良い感じ。





P1020620s.jpg






アゴを乗せて大人しく


走者を出迎える息子♪






TV中継を録画しておいたら


応援姿がバイクカメラにも


しっかりと映ってた~(^^)v





ワンコ気分としては

何がなんだか分からないまま眺めていたけど



大人しくていい子だねー


ワンちゃん応援がんばれー



などなど、沢山声かけていただきました笑

これにて連日の超ロング散歩終了…





そしてこの日は

東海道新幹線は有楽町の火事で大変な一日だったのに





そんな出来事も知らずに


正月くらいは、ゆっくり楽しんでみよう~


とお出かけするフーフ。


…つづく



Comment

編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

駅伝の応援行ったんですね!!
湘南マラソン応援の幸多と比べると、
ちぽ君のやる気っぷりが羨ましい&素晴らしいです!

TVでチェックしたのですが、残念ながら見つけられませんでした(汗)
坂のあたりに居たのでしょうか?
2014年01月05日(Sun) 20:07
Re:
編集
幸多家様

明けましておめでとうございます。
チャレンジしましたよ~
それなりの集結人数で、応援しやすかったです笑

丁度、坂のカーブ辺りに居たら…アゴ乗せてる姿が
小さくありました笑

定点カメラにもボンヤリ見えてますので探してみてくださいませ。
今年もよろしくお願いしますね♪
2014年01月06日(Mon) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL