TOP外出 ≫ デート編

デート編



いつも寝正月みたいな生活も

今年はノンビリしてたら勿体ない…ぞ。。。



イケイケゴーゴー!!

どう動いても、勢いは最初だけなのだ笑







正月三日目

いよいよ帰省渋滞が始まるとはいえ

なーんにも不安に思わずに

スイスイと出発♪





曇りがちな天気もお昼頃には快晴になり



P1020630.jpg






早目の昼食は和食





P1020638s.jpg







目指すは、、、




P1020645s.jpg





引っ越ししてから

日帰り温泉情報を色々収集していて

新年は湯河原まで久しぶりに来てみた。


湯河原町は、ゆるキャラ「ゆたぽん」で活性化を

狙っているらしい…笑




想像よりも こじんまりとして狭かったけど

まだオープンして2年目??くらいなので設備は綺麗♪

で、利用システムがちょいと複雑かな。


建物の手前までが神奈川県の県境で

浴場は静岡県になりまーす(^^)







無色透明のスッキリしたお湯で

全館ナノ水を使用する設備らしく

浸透力が凄いのか、かなり温まりポカポカ。


ですら、外で上着をしばらく着なかった^^;


とーちゃん、半袖で外に出ないでくれよーと願う妻






帰路は渋滞する有料道路と並走しながら

県道からイチコクへスイスイと~




真鶴半島からの景色も堪能して

寄り道したくなるお店も幾つか発見。






P1020674s.jpg



1月3日は幻想的な富士山が見れました。





約5時間、ランチして温泉入って景色眺めて楽々と帰宅。


まだまだ探索は始まったばかり(^^)v








さぁて。

四日からは通常に戻り??

ちょっと増えた体重にもびっくり中~



1月分の日記が完了した気分です笑










おまけ??


P1030686.jpg


根府川で頂いたお年賀 可愛くてニコニコ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL