TOP日常 ≫ 睦月前半まとめ

睦月前半まとめ




くーーーーーーーーーっっ





冷え込みますねぇ。






冬眠しかけたので^^;


少し走ってきました笑







まぁ


いつもの散歩ですが


ドンヨリ空にチラチラ白いものが…





今日は冷蔵庫の中にいるのと同じなのだとか。


うーーーあの真夏日・酷暑日に味わいたいもんだ。









こんなに寒い日が続くとは思わずに


連休の快晴日には久々に横浜行ったり


すっかり田舎者になった自分を満喫…笑




IMAG0492s.jpg




丹沢方面も白くなってきて




IMAG0495s.jpg



見頃の富士山もクッキリ♪







そうそう、


忘れないうちに載せておくはずだったものが。






P1030687.jpg




新年の海岸散歩で見つけて


思わず拾い上げてみた…石ではなくて、貝の一部(だと思う)



巧い具合に浸食されてて

どう見ても富士山にしか見えないのよねぇ



手のひらに乗るくらいのサイズで気に入ってますの。






P1030692.jpg




これまた

下の石の微妙なカーヴが置台にピッタリなのでした(^^)






近頃の記録に

なかなか登場してこないチームもありますが、、、




IMAG0485.jpg




毎日こーんな感じなので





IMAG0488_BURST002.jpg



↑ 一応、コタツ風カバーに寄り掛かり暖をとっているつもり…らしい。


毎日、丸まって寝ているだけの(=^・・^=)ネコ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL