TOP外出 ≫ 贈りモノ

贈りモノ


ちょっと暖かくなるとはいえ


室温が8℃くらい高いとビックリ~





気温が2桁になるだけで


暑く感じるなんてねぇ…




なので、今でしょ??と


洗濯三昧~もちろんちぽも笑


あースッキリ。





それにしても金曜日から

ネタが湧き出る出る~で(^^)




まずは


なかなか会えなかった友人に誘われて


そのまた知人の作品展示会に行って来ました。





見事に快晴♪







で、なーんだか馴染みある風景。



この数百メートル先がバウワウさんです♪


茅ケ崎らしい素敵なアクセサリー店の2階はギャラリーで


え??な感じのプロ作品が並んでいたのであります。





P1230023s.jpg


P1230026s.jpg



私も以前少し交流があったのですが

彼女はイラストが上手だったからイラストレーターさんだろうーと

勝手に思っていたら…




なんと、、、陶芸家さんでした汗



陶額や花器など、スクエアな形状がとても見事で

丁寧な作品ばかりでございました。





さすがプロは違うなぁ…




なんて、とっても良い刺激でしたね。




せっかくなので


結婚祝いの贈り物にセレクトしちゃった♪


ずーっと何が良いかと迷ってたから


この出会いに感謝~





気温も上昇して気持ちもポカポカしてきて


短い時間だったけど、友人とも会えたし♪






しかし

久しぶりに電車に乗った気が…笑



だからってワケじゃないけど

下り線て結構すんなりといかないのよねー




平塚止まりとか、快速とか、遅延とか、、、

色々とある東海道線ですが。



やっと出口改札に着いて

なんで茅ケ崎から1時間もかかったんだーっ?? …なワタシ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL