TOP日常 ≫ 記録

記録



昭和のヒトも




天気


今朝の朝刊の天気予報



こんなの見たことないよね?






でもって


大雪



嘘じゃないぞー


見事にキテマス。。。キテマス。。。




寒いけれど

いつもの冷え込みとは違って

暖かく感じるなぁ。





景色2




いくら雪国育ちとはいえ


慣れてますから~なんて笑ってみても




ここは

積雪に慣れていない場所なのよ。


午後には10cm位は積もっているのよ。


雪かきスコップを持ってるなんて


ウチくらいじゃなかろーか??




でも~雪はホルものオロすもの…




新幹線もリニアモーターカー並に

滑るように徐行運転してたけど…運休になったのかな??





慣れないことに振り回されている環境に


気をつけないとね。



食


足跡





山も海も確認デキズ





景色1







キュッ キュッ と


音も





足跡3




足跡も



妙に綺麗でございました。






五輪開会よりも大騒ぎのジャポン♪






Comment

編集
こちらもすごい雪でした。
こんなの、ココに住んで初めて~!
でも、すぐに溶けそうです。
レオも雪をムシャムシャ食べてましたよ。
2014年02月08日(Sat) 23:56
Re:
編集
レオまま~

スゴかったねー
でも融けるのが早くて更にビックリだわ。

横浜山間部なら凍るのが怖くて総動員で
雪かき筋肉痛の日々だったし^^;

揺れも一日で復活~笑
サムさんの顔が夢に出る~笑笑
2014年02月09日(Sun) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL