TOP手作り ≫ 夢中になるもの

夢中になるもの



昨日、所用で銀行探しに





…あちゃー 

小田原市には支店がない~涙


てことで平塚駅に降り立つ。。。。。。







びっくりしました。(残雪が多くて)


よくよく観察してみたら


大磯から西は白いものがほとんどありませーん。





P2170082.jpg








さて、更新続きというネタではないけれど


どうやらワタクシ。。。






レジェンド よりも 


リノベーションに ココロガ オドル~ (すみません)




ついつい眺めてしまう →  トキワザカ♪ 




あーこんなの憧れるなぁ~

と、素人は簡単に言う笑



部分的には応用できるか??






ご近所もあれよあれよ~という間に


新築・建て替えで賑やかに。





さすがに


最近の高度技術には感心するけれど






古びたものも大事に活かしてみたいのであります。















トンカチコラボしながら


何故か昨夜は…







P2170083.jpg






月9を聞き流しながら…笑


材料だけは買ってお蔵入りの


苦手だったガマグチに挑戦!!!



(まだ未完成)







私にしては上出来かもー(^^)v








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL