TOPつぶやき ≫ はるかなり

はるかなり



まったく


昨日はドーンと重くなって





テレビも消して過ごす始末。


外もドンヨリ空の一日で

寒いし眠いし^^;





もぅサッサと寝てしまった。







P2190085.jpg








でもなんとなく爽やかに目覚めて


天気も良さそうで




テレビをつけてみた。。。。。。。






あー


涙って正直なんだねぇ





嬉しさも悔しさも隠せない

もちろん、言葉もいらない




今となっては

順位なんてどうでもいいよ~真央ちゃん。



達成感のある涙は嬉しい♪


改めて、その努力と実力に万歳!!!!!







品薄のスーパーでも

地産地消コーナーは充実しております(^^)



みかん類も豊富で安いかも~




P2190087.jpg



ゴツゴツして

皮はかなり固い。


「はるか」という品種を初めて見た。






んーーーーーー


どんな味なんだろう??






固い皮をなんとか剥いて


…おっ♪


予想と違って酸味も少なくて優しい味。



この味は

スゥイーティ?だっけ?

それがミカンに近くなったような感じかな。






P2190094.jpg




ということで

柑橘類で盛り上がってます笑






でも…

ふなっしーが五輪各会場で応援してくれてたら

緊張が取れて良かっただろうなぁ…


ふなっしーファンとしての独り言です汗






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL