TOPつぶやき ≫ 理由なんて

理由なんて









こんなの紹介されると






ついつい…



 
ポチっと⇒  3つの理由 








ちなみにワタクシ

なんだか複雑…






マーさんが存在する理由 


1つめは  親孝行する為 

2つめは 人種差別を無くす為 



3つめは 本当の親を探す為 です。



おかめ1



やはり

橋の下から拾われてきたのね爆




かぁーちゃーん。。。









でもって

ちぽ1


ちぽ2



マジか。





Comment

やってみました。
編集
私が存在する理由
1つめは 北方領土を取り返す為
2つめは 本当の親を探す為 
3つめは オレオレ詐欺撲滅の為

私も橋の下で拾われた子ですからね(笑)

アンジェロが存在する理由
1つめは 国に税金を収める為
2つめは 侍ジャパンを応援する為 
3つめは 子作りに励む為

サムライジャパンの応援以外は無理なのでは・・・

カプアが存在する理由
1つめは 大切な人を笑顔にする為
2つめは 子供たちに笑顔を与える為 
3つめは 幼児を虐待から守る為

カプアがいちばん有意義だなぁ(笑)
2014年03月15日(Sat) 23:51
Re: やってみました。
編集
カプアンパパさん

こんにちは~早速の報告ありがとうございます~(^^)

色んな結果があるようで、妙に感動したり笑ったり
面白いです。

使命は色々ですが^^;
生まれてくるだけ大きな意味があるものだと思うのが人生。
あ…犬生、猫生etc ですね。
2014年03月17日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL