TOP日常 ≫ 三連休

三連休





この連休は風が強いものの



春らしいお天気になって







この数日は


花粉負けして不調ではあるけれど






せっかくなので


近所をウロウロ~













久しぶりに豪快な姿に浸ってみた…



じーっと20分くらい見つめて笑





321-1_20140323171827f17.jpg





いざ移動しようと思ったら


アチコチで渋滞がすごい~汗





あれ買えこれ買えと


増税前に踊らされるばかり。


あれもこれも


今買うものなのかねぇ…疑問


個人的には


余計なものをアレコレと買う癖を止めるのに


良いキッカケになるといいなぁ~って感じ。











結局、外に出ると


頭重感でフラフラするので


自宅近辺をウロウロ…





賑やかなところにお出かけするのが


ますます苦痛になってきてるなぁ汗





2014-03-22-10-51-52_photo.jpg




んー


スマホカメラでも上手く撮れるときもアル







足元には


眩しいほどのキラキラ感たっぷりの花



2014-03-22-11-01-34_photo.jpg




プラスチック製かと思うくらい綺麗で


一体何の花なんだろう??







食卓も



P3210218s.jpg



グリーン三昧で


連日の地場産万歳♪


安さだけでなく味も格別(^^)






そして


気温上昇の連休最終日



P3220228s.jpg



幻想的な富士山を眺める






…クシャミも止まらないけど


鼻うがいが一番効果あるかも。






なーんだか


大人しい日記なのであります笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL