TOP日常 ≫ 扱い方

扱い方



たしか


この子と同じくらいに











ウチに存在しているデジイチ~^^;



P4210510.jpg





可哀想なくらいに活躍していない。





陽の目をみようとリビングに置いてみたけど



DSC_2195s.jpg

↑パー氏激写







やはりピン合わせが厳しい~っ


…ようで。





DSC_2206.jpg

↑でも、やっぱり、綺麗な気がする~





コンデジでいいや~と言いつつも


どれも1年くらいすると調子悪くなるんだよねぇ…





ということで?


P4210508.jpg


今年もなかなか良いです♪



AとJは必須アイテムになりそう(^^)









で、この子は



2014-04-23-13-40-23_photo.jpg




初めての「集団体験(狂犬病予防接種)」






ここら辺では神社とか原っぱとかの野外会場で


獣医先生を手招きして「ヨロシク」って苦笑





2014-04-23-13-40-16_photo.jpg




いつもの原っぱ散歩に行った気分が


ワラワラと仲間が集まってきて


テンション高まるーるーるー息子よ


これぞ狂犬状態じゃーなかろーか?






…ったく。



母雷が落ちました。

疲れたーーーーーーーーーー怒



でも、病院行くより楽なのかも…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL