TOP外出 ≫ 片道40分

片道40分




ふー


さすがに暑い…と思うようになりました。







ボケーッと過ごしていたのだけど




GW後半戦の前に




念願の食べ比べを果たしてうれしーっ♪





ふふふ。







どちらもなかなかの名品で大満足~


でもウサギの方はかなりビックリの店構えです(◎_◎;)



そんな昨日、一緒に堪能してくれたのは…






P5010515s.jpg





幸多家でございます(^^)






PK会議を兼ねて突撃訪問~


新作の審議をしていただきました~っ


やはり実物を見てもらうのが一番で





海沿いイチコクをスイスイと…

まずは原付で^^;







でも


やはり、平塚に入ると都会でコワイ~笑



今度は山越えコースにしてみよう。。。





P5010517s.jpg





あ…業務連絡。


やはりDカン1個でOKです(^^)

これで、幸多父さんにも安心な!?形状になります♪




ありがとうございました~

Comment

こちらこそ、ありがとございました!
編集
バビューンと颯爽とヒーローのごとく登場&老舗の2品も堪能させていただきありがとうございました!
大変美味しゅうございました~♪しみじみ。

番犬幸多(すみませんでした^^;)もさすがのマーさんには敵いませんでしたね(笑)。ビスケにも弱いんですよ。うぷぷ。

ぶきっちょな幸多父もお役に立てて嬉しいそうです(爆)。
次々生まれるアイデアはマーさん、凄いですね!
新作の並ぶ湘南が楽しみです。
…って私はカッパがんばりまっす(汗)。

にんにくは今まで味わったことのない美味しさでございました!
ミラクル!
2014年05月02日(Fri) 21:40
Re: こちらこそ、ありがとございました!
編集
幸多家様

いつもありがとうございます~
これで平塚行きも怖くなくなったし笑
幸ちゃんと一歩近づけたかなぁ…汗

また色々評価をよろしくです。



> にんにくは今まで味わったことのない美味しさでございました!
> ミラクル!

でしょー♪臭いもなにもかもがミラクル。

製造過程?は過酷な日々ですが…^^;
発酵すると独特の成分に変化してNK細胞を活性化するらしい。
2014年05月04日(Sun) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL