TOPちぽ ≫ 九歳

九歳




今朝は珍しく



サギ3



サギ2



サギと遭遇~






でもって


ちほ9さい




変わらず年齢不詳なオヤジですが

9歳の推定誕生日を迎えました♪

いよいよ2ケタへと近づいてきたねぇ…




ようやく昨日、延べ3週間近くかけて

一番気がかりだった下水工事が終わって

ちょいとスッキリしたところです。



なんだかんだで難所だらけの古屋付き物件で

開けてビックリ~掘ってビックリ~の連続。


それでもリノベーションに励むことで

なんだか家も喜んでいてくれてる気が…する…多分^^;


まだまだイジりますよ~っ♪



で、、、

コンクリートで継ぎ接ぎだらけの駐車位置に

お遊び兼ねてメモリアル作業。



ここ数日の暑さで

思いのほかコンクリートが早く乾いてきて

ホンノリ~な跡となりましたが…



足跡



水に濡れると浮かび上がる~足跡♪



Comment

おめでとうございます!
編集
ちぽくん推定9歳のお誕生日
おめでとうございます!
アンジェロと同い年(あと2ヶ月くらいで追いつきます)なのに
アンジェロのほうが見た目じじむさいです(笑)
いつまでもお元気に〜
もうじき夏ですね。皆さんご自愛ください〜
2014年06月17日(Tue) 19:21
Re: おめでとうございます!
編集
カプアンパパさん

コメントありがとうございます~♪
ワンコ年齢考えると…飼い主共々長いお付き合いになりますね。
息子もかなりタルミが目立つようになりましたが
相変わらず若々しく勘違いしたりされたり…笑
みーんな元気に老いていきたいものです。

最強レインウェア~ついに完成か??
今季もよろしくお付き合いくださいませ~♪

2014年06月18日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL