TOP外出 ≫ 旅する心

旅する心




今年も残り半分…驚




今週は色々と刺激も変化もアリアリで




久しぶりの大都会







こんな景色も珍しくって~^^;


なかなか会えずにいたMちゃんと約束して


2014-07-02-11-18-23_photo.jpg


『アンニョンハセヨ~』



『カムサハムニダ~』


行ってきたのよ~隣国まで


…あ、、、ウソよ、、、


シンオオクボです…^^;




2014-07-02-12-41-24_photo.jpg


2014-07-02-14-14-02_photo.jpg


初めて行ってみたのだけど

それなりに不思議空間で面白かったわ。




それにしても

自分がボンヤリとかすんでしまう世界でした笑



そうそう、

週初めにはAC(アニマルコミュニケーション)を体験する機会もあって

かなり貴重な時間を過ごせました。




私は長男の写真で参加したのですが、、、、、、、、、



交信してくれたM母さんには超ウケで^^;





キミノスキナコトハ??




質問に間髪入れずに




「散歩!!」



「散歩!!」



「散歩!!」





ちぽAC




常に4という数字をちらつかせていたのが謎だったけど

後から色々と考えてみると…御飯の回数らしいと決定~笑




何がどうなっているんだ??

という世界でしたが、体験すると不思議なもので

私のこの老体は借り物であり

色んな世界に行き来できるものなのであり





…って。

自分にしか分からないような感覚を意識できたので

説明なんぞうまく出来な~ぃ



ただ、人間がぐちゃぐちゃと余計な感情を入れて

アレコレと考えて代弁しているようなものは

彼らには大したことではなく、実にシンプルに

生きているんだろうなーって。



何を考えているのか分からない…はあるけど

それを追及する意味って違う次元というか。





こちらもこれから精進していきまっす♪






こんなミラクル体験の前座は…


ニョロニョロ虫系なので要注意








只今、庭改造も進行中なのだけど



昨年から見事に自然に根付いた草??木??






DSC_2420s.jpg




あまりにも見事で強いので


庭配置が決定するまで


鉢に移してみたら、さらに元気に成長中。


名前も分からないのであります~




で、枯れかけていた最初の葉を始末しようかと思ったら…



↓クリックで大きくなるので気をつけましょう~

DSC_2430s.jpg


かなり立派な幼虫が乗っかってて

あまりにも見事なので

写体として撮らせていただいたのであります。



で、なんだコイツ??と調べたら…



この子は蛾の仲間でした(T_T)


でもってサトイモ系の葉を好むタイプ。


なるほど…

バイバイ(;_;)/~~~




枯れた葉を切り取り、遠くに置かせてもらいました。

んーーーーーー幼虫って

綺麗な蝶とは限らないのね。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL