TOP(ラ) ≫ 旅途中に

旅途中に








あまり出歩かないのに


調子に乗ってのイロイロ計画。





(ラ)友と会うのも

シンプルには終わらない…ふふふ。





陽射しが弱かった日曜日は

激安クーポンで

怪しげなビルへ~笑







ひょぇー参りました。


こーゆー時だけは


さすが本場は違いますって^^;






かなりの老化入口に来ており

姿勢の悪さやらetc…



それにしてもスッキリ爽快で

久しぶりのバディケア~♪





さてさてと、、、

近くには本店(高田馬場)から進出していた

イチオシのお店が!!!




1405238346420s.jpg


(ラ)友も同様に

こちらの大ファンなので

迷わずに突き進み~のれんをくぐる。



つけ麺は重すぎて好みではないのだが。。。。。うっ




メニューには気になる「和え麺」が。



2014-07-13-12-25-03_photo.jpg



糖質全開で

グ~っとボリューミー。。。




でもさすがの美味しさでした(^^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL