TOP食べる ≫ 何食べる?

何食べる?

今夜は寒いからシチューです。

でも、3日前には既にカレーでした^^;

カレー

お正月にどんなに美味しいもの食べても
やっぱりなんでもない普通のカレーに歓喜♪
揚げ物まで乗せてみたら~妙に笑顔満開(笑)


それでもこのところ、御鮨が食べたいと言わない我が家!!

パーさんの趣味となった市場釣りのせいお陰で
美味しい魚が当たり前となったのです。

お正月も連日........


市場品


軽くこんな量で出てきます。
ホタテも直径4~5cmあるのかも(・・;)
甘くて絶品!!

手前は鯨と「本マグロの尾」を捌いたもの
なかなか入手できないものらしいけど
びっくりするほどの美味しさです。

これで計…野口君か?
もっと安いのか?

これでは鮨なんて興味なくなりますよ
まったく~どうしてくれるのか(苦笑)

だって娘達は、、、、、

魚が捌けない人とは結婚出来ないじゃーない!!
ま、私はラッキーだけど(*^^)v

ちぽは何でもガツガツ
アポロンは丼は許せないカツ煮派♪
↑ドライフードと混ぜると拒否するグルメニャン...
ミノンは~兄ちゃんの御飯もガツガツ(^_^;)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL