TOP外出 ≫ 梅雨明けの旅 続編①

梅雨明けの旅 続編①





強烈な暑さですが


皆様、体調管理に気をつけましょうね。







さて。


梅雨明け旅のまとめは…



あははは。。。


頭が回転不足ですねぇ汗




人生色んな転機はあるもので

ここぞとばかりに単独旅計画をさせてもらって





なかなか気軽に会いに行けなかった友人を訪ねて

時計回りに電車移動してみたのであります。





でね。

意外に私は電車に乗るのが好きなのかも(笑)


単行本なんぞも忍ばせたけど

景色眺めているだけで楽しい~ったらありゃしない(^^)





まずは

小田原→名古屋へ


名古屋には同郷の友人が嫁いでおり

お誘いしたら~駅前でワイワイと宴会♪

会えばLINEにお友達追加(^^)/

これでまたグっと交流が深まるのだ。






友人の最近の駅手土産ブームは


2014-07-23-08-54-12_photo ぴよりん


んーーーーー

買って帰りたいけど、持ち歩けない~残念。



気になる~  ぴよりん  ポチっと♪




そして翌日は

久しぶりの越中富山へ

こちらには30年以上のお付き合いの友人が。





名古屋→米原→金沢→黒部


うまくつないで4時間半くらい^^;


でも景色が面白くて楽しくて、ずーっと眺めてニヤニヤ(笑)




富山県は何年ぶりかなぁ…

とても懐かしい景色でした。

& 可愛いAbbie(花恋)とイチャイチャ三昧♪






話題つなぎは

お気に入りの食べ物なのだが、、、次にしよう汗




可愛い話題まとめ。。。でまとまるか??



特急で帰るため隣駅「魚津」へ送ってもらい、



タイプの「ゆるキャラ」に騒ぐオバサン~


2014-07-24-11-31-21_photo みらたん




ミラたん…て

元名は「ミラージュちゃん」らしいが

蜃気楼と波を合わせたデザイン。






いよいよ近づく新幹線開業


P7240861.jpg



友人宅は新幹線駅に近いところなので

会いやすくなるかな??



といいながら

魚津→越後湯沢→大宮→新宿~と

このルートを楽しんで

実家近辺を通り抜けて帰宅。(お盆に帰りますから)




故に1000km超えの旅なのであります~





おまけ (Abbieちゃんの散歩道で遭遇)


P7230827s.jpg


ごく普通に見かけるアオサギは

かなり迫力があって大きい~

眼力も強烈でした。



また続く…





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL