TOP外出 ≫ 三保までサンポ

三保までサンポ

へ!?



タイトルはオヤジギャグじゃーないのよー^^;










今夏のお試し散策として



先週の平日の適当…な時間に

(偵察程度なので今回は 8:00am )



身軽に車を走らせてみた








なんだか246上りが渋滞してるな~汗


…と、反対車線を気にしながら


ゆっくりと4~50分ほどで





P7310940s.jpg


山北の道の駅から


ちょいと上って


丹沢湖 に到着!!



分かっていても

あまりの近さにドキドキ(笑)







時間帯のせいか


ほとんど人影もなく



気持ち良い光景が広がってて


DSC_2546.jpg


P7310929ss.jpg




いつもの



テンションMAX奇声を「こだま」させる息子…滝汗


P7310923s.jpg




P7310922s.jpg



広場まで行ってみたかったけど



既にかなり暑くなってきたので

湖畔を望むだけでオシマイ。




P7310941s.jpg


この先の中川付近のキャンプ場は

かなり涼しくて川も綺麗なので

パーさんのお気に入りスポット。


最近、中洲での事故もあったけど

気をつけて楽しまないとね。





また様子みながら


涼を求めて散歩に来るぞ~(^^)/









おまけ…



DSC_2523.jpg


超ビール派…いや発泡酒派^^; な私は


こんなお土産を忍ばせて旅をしたのだけど


左端は神奈川県西湘自慢の「湘南ゴールド」の発泡酒です~

発泡酒とは思えない深みがよろしくって

期間限定の味らしいですよ (9月末頃まで)

ビール派の方には是非飲んでいただきたいわ~♪





ん…黒部のシリーズは備忘録???

宇奈月ビール万歳!!!







あ…圏央道探索も行きたいなぁ…



…ブツブツ

…夏バテしてられないねー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL