TOP食べる ≫ プチ味わい

プチ味わい






もしかして


もぅ 秋か?????








なんて錯覚してたけど








蒸し暑さに復活に  どよーん…



それでも腹ペコで素晴らしいよ~のペア。






さて今月後半は


『片付けますっ♪』 宣言で


なんとかエンジンかかりました^^;


とりあえず、一日おきに引きこもって??


一部分のみの徹底掃除・改造~





う------がんばるのだ。

いつもがんばるけど…







なので??


そんな自分を応援するために




P8170979s.jpg



あーこれこれ。

忘れずに食べなくちゃね(^^)




それにしても

ミントが白いって…

正しいような正しくないような

合成着色料世代。




で、いつもは

適当にお安いもので済ませていたけど





今年は妙に気になるのが…


P8170975s.jpg



プチリッチな(笑)

アイス珈琲アレコレ。




スーパーで眺めては

手にしなかったけど

今年は飲み比べるぞーっ!!



多分、これくらいの価格帯贅沢が

私にはお似合いのようです~


…それ以上は味覚音痴だと思うので。。。





そういえば昨年

庶民の味方アイスの

コーンポタージュ味が体験出来なかったせいか



勘違いして買ってみた


クレア


食べ終わるまで



ふむ。


うーん。。。


うーん。。。。。



どこかで感動が来るのかなー



…悩んだまま完食。




これはないよね苦笑




さて。バテずに乗り切らなくちゃ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL