TOP外出 ≫ まんぷく三昧

まんぷく三昧





9月って

連休ばかりで

なんだかセワシイ月。



少しは涼しくなったはずなのに

週末は熱気に弱音ばかり…



なのに
突撃隊は向かう~笑


我が家のマーキング活動!?

あの道・この道と探索していて



いきなりの訪問にも

お付き合いしてくれた幸ちゃん♪



2014-09-05-13-45-51_s.jpg


ガウガウ隊は仲良しなんだか??

微妙な距離でも楽しいひと時。



2014-09-05-13-46-23_s.jpg


幸ちゃんのホームでの散歩は

なかなか快適空間で気持ち良かった~



2014-09-05-14-31-57_s.jpg


ここがお気に入りのアクアリウムだね。



2014-09-05-14-33-18_s.jpg



2014-09-05-14-33-57_s.jpg


ほんの小一時間だったけど

合流できて楽しかったわ~ありがとね~

またピンポンするわよ(^^)






さてさて

娘からの手土産いろいろ…

誕生日を迎えた母への気遣いは大変だね^^;







なかなか写真がうまく撮れないが

これも記念。 それにしてもピントが合わない…^^;



P9061063ss.jpg


パーさん企画のランチもあって

御馳走様でした(^^)


…年々若返りたいものだわ~


Comment

またお散歩いたしましょう~
編集
ガウガウなお散歩も刺激になって、よろしい感じでございますね(笑)。
仲良しというよりは、ライバルなんでしょうね~ずっと。

ちぽさんが尻尾ふりふり、ニコニコで歩いてて可愛かったです。

マーさん、お誕生日おめでとうございました!
ご家族皆さんに愛されてますね♪
2014年09月08日(Mon) 22:21
Re: またお散歩いたしましょう~
編集
幸多母さん

お世話様でした~♪
そうそう、良いライバル関係よね(笑)

似たところが多くて可笑しいんだけど、
競いあって楽しむのがいいみたい^^;

またヨロシクです(^_-)-☆



> マーさん、お誕生日おめでとうございました!
> ご家族皆さんに愛されてますね♪


ありがとうございます~
さすがに今年は「忘れてた」…なんて言えなかったみたい爆
2014年09月09日(Tue) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL