TOP手作り ≫ ループする

ループする






おっはよーございまーす。




毎朝のご機嫌が同じミンちゃん(笑)









ここ数日は朝から爪とぎの音が違う…








なかなか段ボール派には便乗しないので


敷物の角は常に毛羽立ち放題…


結局、いつも安物マットで季節を繰り返すのであります。






でも夏も終盤になり、


…そっか。 これこれ!!!


ミンちゃん対策で考えた爪とぎをリニューアルしてみたら~





P9091058s.jpg



忘れた頃に、ようやく使い始めた♪







壊れた暖房機のカバー部分がなーんとなく気になって


何かに使えそう~と意味なく保管していて


アクリルマットなどを巻き付けて何度かチャレンジさせてみたものの


どうしても、敷物の安マットの方が態勢が取りやすいみたいで


習慣化してくれないまま数年。。。






ふむ。


それならばと、大量にある珈琲麻袋の端材を縫い付けてみたら


狙い通りに~(^^)/




P9091065.jpg



このまま、定着してくれるといいなぁ~



半円柱??な形なので、安定感もあって良いです。

ゴミにする前の躊躇も時には役立つ^^;








そんなドケチ再生好きは


P9091064.jpg



何やら気が向いてきて


カラフルな展開で…またまたあの品が♪




P9091063.jpg



アレですよ~アレ。


材料が半端に眠ったまま

いくつもの季節が過ぎていき

また日の目が見れるといいねぇ(^^)







Comment

編集
大変ご無沙汰しておりますっ。
読み専で毎度失礼していましたが、それにしてもお誕生日ー!
せっかく『くろーの日』と覚えたのに(それもどうだろぅ)、肝心な時に出遅れちゃった>_<
おめでとーございまーす。
秋ですわね。新作やら目からウロコなアイデアやら、とても楽しみです
。早く会いたいぞー(笑)
2014年09月09日(Tue) 18:18
Re:
編集
ふぅちゃんママ♪

おひさです~ありがとう~てか。
ふぅちゃんママは6月だったよね。。。失礼しました~せんぱいっ^^;


> 早く会いたいぞー(笑)

マジ~?? 勇気あるなぁ~(笑)
会いたくて会いたくて…夏の日差しに負けてたわ。
涼しくなってきたから会いにいくぞーーーーー突撃!!
2014年09月10日(Wed) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL