TOP日常 ≫ バカンス完了

バカンス完了



まずは 『間引き』 の続き…^^;





瑞々しい葉に手が伸びて






根っこにビックリ。。。


なんと今日は「かぶ」と出会った♪




PA021210.jpg





大根といい、カブといい、今しか食べれないサイズ。

葉が軟らかくて、またまたビックリ。

…何より

値段にビックリかな(笑)




今週は


天候のタイミングがあわなかったけど



こんなところまで行けた♪




PA011196.jpg




740号&135号の平日探索




PA011197.jpg



岸壁からの景観は最高で

別荘なら悪くないんだろうねぇ…^^;








なかなか立ち寄るチャンスがなかったけど


お店の定休日やら駐車状況にフラフラと走って


ここまで小一時間で来れたのにもビックリ。



map.jpg


ぽちっと。。。撮っている方向はコチラ




ちょっと休憩…と思っても

興奮するだけの長男(涙)


PA011193.jpg





とりあえずの昼食は


PA011201.jpg



私にしてみれば贅沢な定食価格。


でも

丁寧にシンプルに…な優しい味でした。

アジも白米も旨いっ♪



あまりの美味しさに

お頭彼是をいただいて車中の長男へ!!!!!



いつもより!? 美味しいアジにご満悦かな(^^)







帰路はごく普通にスーパーで買い物して…

このところサンマも手頃価格だけど



こちらも気になって仕方ない。。。



PA011203.jpg




小田原産 朝捕れ「カマス」 198円/7匹


PA011206.jpg



甘くて軟らかい白身に、またまたビックリ。




そんなこんなで

バカンス三昧の日々もオシマイ。



パーさん、いよいよ来週から新職場にてスタートなり~



ふーーーーーーーファイトよ^^;




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL