TOPつぶやき ≫ 始動

始動


えーーーっと

下に進むほどつまらなくなる話題です^^;












雨の一日になるかと思ったけど



午後には明るくなって青空も。



夕刻には









…って


これは17:00の 藤沢駅。


メノポ通院で経由する駅でございます。





雲に見惚れてポカンとしてたら


すごーーーーーーーーっ



むくどり



ムクドリの季節ですねぇ…






短い夏の終わりと共に


よっこらせーっと


歯科通院やら


色々なメンテも復活して





ひー


ひーー


ひーーー



なんて感じですが。






このところの不眠やら自律神経の不調に


まったく困ったもんだ…と嘆きながら


考えてみると天候に合わせたように


大波小波があるのでした。。。。。。。





まっ


仲間は沢山いるので


お年頃は困ったもんよねぇ♪と


笑い合えるのも救いか…涙




先週末は


同郷のプチ同窓会みたいなのにも参加して



2014-10-18-16-09-36_photo.jpg




ちょいと時間潰しに寄った

ベイクォーターも

あまりの好天気ということもあり



いつも気軽に見ていた景色も


なんだか新鮮♪



それにしても

ダイヤモンド地下街の有隣堂にはタマゲターーーーーーー

迷子になりましたわ(笑)





なんやかんやで


アチコチと移動して


ワイワイとやってみて






ふふふ♪


ようやく届いたアルバムに

…まったく毎回争奪戦での購入なり



2014-10-21-09-53-13_photo.jpg



いやー

もー


ヒサカタのメイキングに盛り上がりましたのよ。

28分もあるしーーー嬉しぃぃぃーーー

アラチ族には最高の仕上がり。






なんせ今年は

落選続きの娘がプラチナチケットゲットしたしぃ♪

はははっ(^^)



こんなんで

モヤモヤ頭痛も吹き飛びますぅ~





以上っ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL