TOP食べる ≫ もしかして

もしかして




好みとして…


果物や栗を加糖して加工したものは

少々苦手派なので







アップルパイとか

モンブランとか



なんせ、シナモン系が苦手だっ





ほとんど口にすることがないのであります。

知らなかったでしょーーーーーー(・・;)





ジャガイモは大好物だけど



ジャガイモで命拾いしたことアリ





サツマイモとか

カボチャとか

…甘くされるとあまり食べないかなぁ





それなのに。


この季節になんだかイジリたくなってしまって










なんで

こんな組み合わせになるんだか(・・?






食べれなくはないんだけどね

梅とイモって…(・・;)





あ!!!!!

これはですね。





もしかして

柿のコンポートが美味しいかも♪



ちょっと固めの柿が多いし(近辺では30円/1個)

おめざスイーツにチャレンジだ~(^^)




味付けは「梅ハチミツ」のみかな?

…タブン


ウチには砂糖がなーーーーーい笑





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL