TOP外出 ≫ 三保再訪

三保再訪






どうやら


月一くらいで平日代休が取れるらしく~(パーさん)






ではでは…と近隣探索日にすることになり(^^)





t2.jpg

( 11/18 快晴なり )





平日でも小田原付近は賑わって


ロマンスカーには熟年者が沢山。。。







なので。やはり。


こちらから堪能しようと…







t1.jpg





お昼前に出て~回転寿司に寄り~ ( はま寿司なかなか良かったかも )




ポカポカ陽気の中のドライブ1時間少々で


246号もスイスイと渋滞なし♪






とりあえず~目的は三保ダムの先。


とりあえず~箒杉まで??




s1.jpg







s2.jpg




見事な大木を眺めて



近くの温泉で休憩。


圏外地域を行ったり来たりしながら


細い道を下って、、、


y1.jpg



古さも漂いながら~こじんまりと



y2.jpg


川の水も透き通って

景色も最高~




おっ吊り橋発見!!


y3.jpg

てなわけで

勢いつけて渡ったら…



y4.jpg



DSC_2830ss.jpg


y5.jpg


y6.jpg


気づいた時には


コシクダケ…




y7.jpg




あーーービックラでしたね~イヒヒ♪






周辺は広々とした空間もあり





e2.jpg



一人占め状態だぁ~


e1.jpg


e3.jpg





脱衣場の足元が冷えるのは難点だけど

サラっとしたお湯は気持ちよく




y8.jpg



なかなかの散歩コースでした(笑)





おまけ…



道の駅付近に近づくと


m1_201411210929289c2.jpg


道路にはモンキー集団





とりあえず

鹿には遭遇しませんでした^^;






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL