TOP外出 ≫ 冬眠

冬眠





…しそうな位、

話題も写真も少ないままで

静かに過ごしている冬(・・;)




でもね、、、

もうすぐ梅まつりが始まりそうな~気配で。



ようやく寒さにも慣れてきたけど

やはり春が待ち遠しいなぁ。。。。。






あまり引きこもると、根っこが生えるので

今週は…




程よい緩さの外出バイオリズム…??と思った「こひつじ」ちゃんと

懐かしい田園都市線でデートしてみた(^^)








てことで、 Cafe Blanc に行って来ましたよ♪


只今、8匹でお招きしてます~

なかなか社交的でノビノビとしている子達でした♪

やはり猫は癒されるなぁ…




あ。

P1131299s.jpg


またスネ男になりそー(・・;)



最近、ジーっと観察してたら

左耳を自由に動かせているのに気づいた(笑)

まぁかなり必死の時にしか使えない技みたいだけど。。。



毎日、お散歩しているだけでもいいじゃーないのー??



いつもの原っぱのグラウンドで

いつも過ぎるフレーズが、、、




こんだら



そうそう!! と言う人が多いらしいが(パーさんも)

アレ、コレ、ソレ会話が増えてきても

こんなインパクトで覚えると忘れないものなのねぇ…





ついでにカメラに残っていた写真を見ていたら



年末年始の買い物で

消費税額に改めて\(◎o◎)/! な気持ちからか??



スーパーでほとんど野菜を買わなくなり

近所の直売所開拓に励んでいる生活は…



直売所


P1141304s.jpg


どちらも合計額は野口さん1人分くらいかな。




こんな収穫を週2回ほど探してくるのだけど

往復する道中にキラキラしたお店もオサレなカフェもなく

すべてが田舎風…でなくて、荒廃している田舎でもあり

そんな景色に少しずつ馴染んでどこまでいくのやら(^^;


でもミカンもキウイも美味しいよ~(ようやく気づいたの)




ちょっと距離のある便利三昧な都会を遠くで眺めながら…

もう戻りたくない、戻れない(苦笑)



相変わらず~というか、なかなか家づくりも中途半端だけど

なんとか片づけていくのが目標なのだ。




今年はどこまで進むかなぁ~

てか、どこが終着になるか楽しみだね爆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL